

こんちゃ~

久しぶりに更新ですー
今日は、普通に授業でしたー
それと5時間目修学旅行の事前学習でしたー
でも、ステップ2クリアできなかったー
俺が上着もってきてないから
はー本当に3組は、仲が悪い人ばっかりで大変です
修学旅行うまく出来そうにないですねー
でも俺の部屋の人は、結構いい人ばっかりですよー

時間がないですー
これから部活いってきますー


お久しぶり

今日は何週間ぶりに更新かな??
この頃忙しくてかけなかった&めんどかった

この頃学校で変わった事ないなぁ~
そうえば誰かー体育委員のアンケートに答えてー
カラオケ歌ってよー
でも今日カラオケ歌いたい人、5,6人いたー
しかもオタクの人いた。・・・・残酷な天使のテーゼとか・・・・ブッ!!
絶対しらけるーどう思いますか?200人ぐらいの前でそんな歌を歌っても・・・・
意味がないですよねー

今日の五時間目修学旅行で行くコース決めたー
結構1班もめたりしたけど・・・・
なんとなくで決めちゃった・・・・
歴史のほにゃららって言う奴だったー
やっぱり昼飯は、冷麺でしょー
おいしいよねーキムチでピリッ!として麺の歯ごたえとか・・・

冷麺、つけ麺、僕○○○○!

少し稲○と日ハムの話で盛り上がったー
昨日の逆転げきすごかった。

そして部活があった・・・
とても疲れたー
でも体育委員でおくれたー
まぁ仕方ないか?

明日は、部活8時から12時までだー
その後拓とボッチと遊ぶ!

そうえばipodにバイオハザード3入れるー
今日映画ねー見たい人は、言ってねー

後、俺一番気に入ってるお笑い芸人

ジョイマンだよ!

こんちゃー

今日は、始業式がありました
知らない先生が副担になりました・・・・
まぁべつにいっか
今日クラス替えなかった・・・><
1年間頑張りますかー

今日は家帰ってからすぐ達士の家に行った
いしし、たも、平が来た
スマブラとサイレンなどして遊んだー
その後児童会館いったー
今日は、オールだと思ったら
女子が4人ほどいた
バドやってたのでハーフでやった
面白かったーですー

その後サンクス行ったb」
そこでナルトの格好した25歳ぐらいの人がいた
しかもその人店員に(ハニー)とか言ってた!!
気持ち悪かった
この頃変な人たくさん見ましたー

家ついたら宿題やりましたー
明日は、弁当もちと部活があります

疲れた

昨日と今日は勉強で疲れました><

今日は、昼から部活がありました。
清田中学校と練習試合があったので清田まで行きましたー
普通に清田にダブルスコアで勝ちましたー
今日はすごく疲れましたー

家ついた後宿題をやりましたー
国語表と社会やりましたー
まだ国語と美術やってない><
パソコンやってる暇ないですねww
美術1日合ってもたりないですー
どうしよう?もういっか!
途中で出しますー

そうえば、今モンハンの卵運ぶ奴やってるー
何回も敵に攻撃されて割れちゃってる><
もうめんどくさい><

明日学校めんどくさい><
しかも制服登校だし><

チャン!

こんちゃん!
宿題まったく終わってない><
今日は、部活行った
帰ってからすぐ達士の家行った
翼といししとたもが来た
しばらくバスケのゲームとかやってた
その後外行って鬼ごっことかポコペンやったー
鬼ごっこやってるとき、かつとし達と会ったー
今日は、面白かったー

今、Mステ3時間スペシャルはいってますー
色々なアーティストいる

明日は、先輩達の送別会みたいな事しますー

書く事ないです><
プロフィール

1ふみや1

Author:1ふみや1
こんにちはー
訪問アリがトー

年14歳 中2

好きなアーティスト、GLAY、DA PUMP、ガゼット、スピッツ、リップスライム、など

好きな歌、100万回のKISS、楽園ベイベー、魔法のことば、未成年、if

一番GLAYが大好きですー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

